【守口市】千林駅すぐにおにぎりの専門店「おにぎりランドふみちゃん」2号店がオープンするようです!

京阪千林駅の近くに新しいお店がオープンしたそうです!

京阪千林駅の隣の隣に おにぎりやふみちゃんの新店舗が6月1日オープンされるようです(情報提供より抜粋)

千林駅

住所は旭区ですが守口市民の利用もとても多い千林商店街。

おにぎりランドふみちゃん

京阪千林駅を降りてすぐに「おにぎりランドふみちゃん」というおにぎり専門店ができています!

今年2021年6月1日にオープンしたようです!

おにぎりを専門としてお弁当なども販売しているお店のようです。こちらのお店は2店舗目になり、1店舗目は千林公園のすぐ目の前にあります。

おにぎりランドふみちゃん

おにぎりランドふみちゃん

たくさんの種類の具がありますね〜!

これが千林駅を降りてすぐの場所で買えるようになったのはありがたいですね!

千林へ訪れる際は是非訪れてみてください♪

情報提供ありがとうございました!

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という内容があるかと思いますが重なっても構いません。
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします。

全国の号外NET240エリアで地元情報を募集しています!(毎日更新中のエリアのみ)

「おにぎりランドふみちゃん」2号店はこちら↓↓↓

「おにぎりランドふみちゃん」1号店はこちら↓↓↓

2021/06/09 07:00 2021/06/17 11:29
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集