【守口市】市役所で吉本興業の芸人さんのイベントが開催されます♪

中部エリアコミュニティセンター

中部エリアコミュニティセンター

2021年夏、守口市役所の地下にある中部エリアコミュニティセンターで吉本興業所属の芸人さんのイベントが開催されるようです。

コロナ禍の巣ごもり中にゆるんだ体をゆる~く戻すお手軽なトレーニングを教えてくれるダイエット教室から、コロナ禍で疲れた心を仏教で癒す講座など内容盛りだくさんです!

【吉本興業芸人イベント第1弾】

中部エリアコミュニティセンター提供

【吉本興業芸人イベント第2弾】

中部エリアコミュニティセンター提供

【吉本興業芸人イベント第3弾】

中部エリアコミュニティセンター提供

各イベントごとに有料・定員40名〜60名となっており、要予約・先着順となっています。

【申込方法】
(1)ホームページ
(2)中部エリアコミュニティセンターへ来館
(3)電話 ※(1)のホームページより連絡先等をご確認ください。
☆予約期間:6月2日(水)~9月28日(火)

ホームページでは『施設利用予約に関して』このようなお知らせもありました。

・全ての施設利用に対し市の優先すべき事象(ワクチン接種等)が生じた場合は、予約が本予約状態でも予約を取り消させて頂く事があります。(この場合における納付済の利用料は還付致します。)

・各センター内で、大勢の人数が滞留しないための措置を講じ、室内では近距離の会話を避け、マスク着用、手指消毒、検温、密の回避、換気等の十分な対策を講じて利用可となります。

・ご利用の際は、万が一感染が発生した場合に備え、「大阪コロナ追跡システム」又は利用者名簿への記入にご協力をお願いします。

参加される場合はマスクの着用はもちろん、一緒に体験される友人やご家族との大声での会話は控えるなど感染対策をしっかり行いましょう!

新型コロナで暗いニュースが続きますが、有名で面白い芸人さんたちと一緒にわくわくできる楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

中部エリアコミュニティセンターはこちら↓

(おみや)

2021/05/31 15:00 2021/05/31 15:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集