【守口市】5月29日(土)土居駅前でお菓子のつかみどりが無料!?

毎月開催している『こどもにいいこと食堂』は今回、内容と場所が変更します。

2021年5月29日(土)11時~13時、土居駅前でお菓子のつかみどりを開催!しかも、無料です!(※つかみどりは高校生以下のお子さんに限ります)

怪しい物でも、怪しい者でもございません(´▽`*)

いつも、京阪東通商店街でこども食堂をしてくださっている『守口大好き人間うめちゃん』なので安心です!

って知らんし~、と思われるかもですが、守口市フードバンクからの提供の食品なのです。(無くなり次第終了となります)

お子さま連れの大人の方にも冷凍食品など1つお持ち帰りいただけます!

今回の配布場所は、土居駅からスグの先日ファミリーマートがオープンした並びです。

昨年5月にオープンしたタピオカ専門店 アルパカ前でつかみどりを開催します。覗いてみてくださいね。オープン記事↓

【守口市】タピオカのお店が土居駅前に5月25日にオープンしていました☆《Tea Alpaca》

こどもにいいこと食堂↓

【守口市】『こどもにいいこと食堂』、子どもは無料でカレーライスが食べられて今回は『お菓子のつかみ取り』も出来ます♪

2021/05/27 18:35 2021/05/27 18:35
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集