【守口市】大久保町の「ふじしろ歯科」がリニューアルオープン!現在のクリニックのすぐ隣へ移転します!

大久保町の「ふじしろ歯科」が移転するようです!

大久保のデイリーヤマザキ跡に隣のふじしろ歯科が移転します。(情報提供より抜粋)

ふじしろ歯科

こちらの「ふじしろ歯科」が移転に伴って今年2021年5月10日にリニューアルオープンされます!

現在の建物のすぐ隣に移転となっています!

【守口市】デイリーヤマザキ守口大久保店が3月31日をもって閉店されるそうです

移転先は去年まで「デイリーヤマザキ」が合った場所ですね!

ふじしろ歯科

訪れてみましたが、綺麗で新しいクリニックの外観が出来上がっていました!

今回の移転リニューアルに伴ってかInstagramも始められました!内装などの写真を見ることができますよ!

新しく綺麗になった建物で早く快適な治療を受けたいですね♫

ひろきさん、吉井。さん情報提供ありがとうございました!

「ふじしろ歯科」はこちら↓↓↓

2021/05/06 07:00 2021/05/06 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集