【門真市】オシャレで通いたくなる学習塾!古川橋に4月1日から新規開校、自習室無料キャンペーンなど特典は5月末まで!

守口教室から2教室目となる『カフェスタイル学習塾POLARIS 古川橋教室』が2021年4月1日に新規開校していました!

これが塾?!カフェみたいですよね。

場所は、京阪「古川橋」駅から南へ徒歩6分程度。運転試験場の方へ向かって歩いていただいたところにある、お好み焼き店「風の街」さんの右隣にある第一山本ビルの3階となります。

ここの塾の最大の特徴は、「居心地良く勉強に集中できる学習空間」。壁一面には教育をテーマにしたペイントアートがあり、教室内には緑に溢れています。
また、オシャレな内装だけでなく、1日単位でカリキュラムを個別につくるなどオーダーメイドの学習スケジュールから、受験対策や日常学習で成績をあげられるように進めていくとのこと。

週1回は専属のコーチが1対1で、生徒の学習進捗を確認し、質疑応答から受験対策、テスト対策、モチベーションアップまで行います。

入塾すると、自習室は無料でいつでも利用可能とのこと。そこでは質問対応可能なコーチもいるようなので、随時わからない問題について質問することができます。

カフェスタイル学習塾POLARISより↓

5月末までの新規開校キャンペーンがありますので、塾を探されている方はぜひ無料体験を受講してみてはいかがでしょうか?

入塾するなら今!先着10名様まで
古川橋教室 新規開校5大キャンペーン!!

特典① 入塾後1ヶ月分 月謝無料!!
学習相談→無料体験コーチングから入塾していただいた後、1ヶ月分の月謝を無料といたします。

特典② 入会金 無料!!
通常30,000円を無料といたします。

特典③ 学習相談に参加すればQUOカード 500円分その場でプレゼント!
塾を探している方が当塾までお越しいただき学習相談にご参加いただければその場でQUOカード500円分お渡しいたします。

特典④ 他塾から当塾へ転塾された方にはQUOカード10,000円分プレゼント!

特典⑤ お友達・ご兄弟などで同時に入塾された場合はそれぞれにQUOカード10,000円分ずつプレゼント!

特典⑥ 自習室無料開放

自習室を無料で利用できます。入塾された方やコーチングを優先しますので、利用の方はあらかじめご予約をください。
※本キャンペーンは2021年5月末までとなります。

入塾特典が盛りだくさんですね!

無料体験への参加やご質問などお気軽にご連絡してください、との事ですのでお問合せしてみてくださいね☆

《守口教室》はこちら↓(大阪府守口市京阪北本通1-20-109)

【守口市】守口小学校目の前!カフェスタイル学習塾「POLARIS」が新しくオープンしました!

カフェスタイル学習塾POLARIS古川橋教室
大阪府門真市速見町8-24第一山本ビル3F 303
無料駐輪場完備

2021/04/22 13:05 2021/04/22 13:05
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集