【守口市】太子橋今市駅の近くにある精肉店「藤沢食品」の2階にて持ち込みOKのセルフ個室焼肉屋がオープンするようです!

Osaka Metro太子橋今市駅からすぐの守口市日吉町にある精肉店「藤沢食品」が新しいお店を始められるみたいですよ!内環状線沿いです。

お肉の他にコロッケやフライ料理など様々なお肉料理を販売している「肉のスーパー 藤沢食品」の2階にセルフ個室焼肉という施設ができるようです!

藤沢食品

藤沢食品

少し前までは「4月中旬OPEN」とありましたが改めて訪れてみると今年2021年5月中旬にオープンとなっていました。
この情勢もあってかオープン時期が1ヶ月ずれていました。

この前を通るとホルモン焼きのいい香りに誘われます。カツやフライも安くて美味しいと評判のお店です。

1階の藤沢食品でお肉を購入し、それを2階で焼いて食べられるお店のようです!お子様連れOK、お肉以外の持ち込みOKで貸し切り個室の焼肉ということで安心して家族で楽しめるお店になりそうですね!

買ったお肉をその場で食べられる焼肉屋、オープンしたら是非一度行ってみてください♫予約が必要なのでお忘れなく!

「藤沢食品」はこちら↓↓↓

2021/04/21 07:00 2021/04/21 11:02
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集