【門真市】4月にイズミヤ門真店にオープンする予定だった「海洋堂ホビーランド」のオープン日が延期となりました。

門真市に本社がある「海洋堂」が手掛ける新たなお店「海洋堂ホビーランド」が今年2021年4月24日に門真市駅前の「イズミヤ門真店」でオープンされる予定でした。

※海洋堂提供

【門真市】2021年4月、イズミヤに海洋堂ホビーランドがOPEN!ティラノサウルスがお引越し☆

ですが昨今の新型コロナウイルス感染者急増の状況、大阪府に「新型コロナウイルスまん延防止等重点措置」が適応された状況を踏まえて4月24日のオープンを当面の間延期する発表がなされました。

ホビーランド

イズミヤにも延期のお知らせが掲載されています。4月23日に予定されてい​たプレオープン式典及び内覧会も併せて延期となります。

正式なオープン日は今後の状況を踏まえて改めて告知されるようです。

延期については海洋堂のプレスリリースも公開されています。

去年2020年に大阪市内を駆け巡ったティラノサウルスはすでにイズミヤの方へ移動されています。これを見れる日が早く来ると良いですね!

「イズミヤ門真店」はこちら↓↓↓

2021/04/19 07:00 2021/04/19 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集