【門真市】京阪萱島駅高架下にある日本酒立呑屋「かさぶた」が閉店されていました

京阪萱島駅の近くにあるお店が閉店されていました。

萱島駅

京阪萱島駅から降りてすぐの高架下にあるお店です。

門真市上島町、寝屋川市との境目になる場所ですね。

かさぶた

こちらの日本酒立呑屋「かさぶた」というお店が、今年2021年3月31日をもって閉店されました。

オシャレなシャッターは今でも残っています。シャッターの通り様々な地酒とそれに合うおつまみを楽しめるお店でした。

かさぶた

閉店を知らせる張り紙がありました。2年半の間こちらの場所で愛されていました。

最終営業日には、たくさんの常連の方が訪れていたようです!こういった地元で愛されてるお店が閉店してしまうのは非常に残念なことですね。

「かさぶた」があった場所はこちら↓↓↓

2021/04/15 07:00 2021/04/15 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集