【守口市】守口市の最強ジェットバス!?依頼内容は?人気番組『探偵!ナイトスクープ』で、市内の銭湯が紹介されるようです!

守口市銭湯

(画像はイメージです)

今回、守口市の銭湯に関する情報提供をいただきました!

関西が誇る超人気番組探偵!ナイトスクープ』で、『守口市の最強ジェットバス』として、なんと市内の銭湯が紹介されます!

依頼内容は、銭湯好きの依頼者が守口市の銭湯に行ったところ、そこにあるジェットバスが手すりをつかんでいないと吹き飛ばされてしまうほどのとんでもない威力のようで、何としても1分間耐えたいと、間 寛平探偵とともにジェットバスに挑む依頼のようです。

予告動画を観てみると、ジェットバスで悶絶している依頼者と、それを見て後ずさりしている間探偵のシーンが映っていました(笑)

Twitter上では、あの銭湯ではないかと話題を呼んでいます!

どうやら大宮通4丁目の『大宮温泉』のジェットバスではないかとの情報が出ています!

私たちの地元の銭湯がテレビ番組でピックアップされるのは、何だかワクワクしますね!

放送日時は、2021年4月9日(金)午後11時17分から、守口市民は必見です!

『探偵!ナイトスクープ』ホームページ

局長でもあるダウンタウンの松本さんが、どんなリアクションをするのか楽しみです!

情報提供ありがとうございました!

大宮温泉はこちら↓

(やんちょ)

2021/04/09 20:15 2021/04/09 20:40
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集