【門真市】惜しまれつつ閉店した月出町の「マルヤス水軍」跡にコンビニエンスストア「ローソン」がオープンするみたいですよ!

へちゃさん、しんしんさん、まきろんさん、ひろきさん他、非常に多くの方から情報提供をいただきました!

新型コロナウイルスの影響で閉店したマルヤス水軍跡にローソンができます。(情報提供より抜粋)

【門真市】大阪モノレール沿い、海鮮うまいもんや マルヤス水軍 門真月出店が閉店されました。

マルヤス水軍

去年2020年7月に惜しまれつつ閉店された「マルヤス水軍 門真月出店」の跡地に新しいお店がオープンするとの情報提供が多数寄せられました!

マルヤス水軍

現在新しい建物が建設の真っ最中ですね!どうやらこの地に新しくコンビニエンスストアの「ローソン 門真月出店」が今年2021年5月14日にオープンするようです!

求人サイトなどでは既に求人がスタートしています!オープン前から研修も実施する、後にリーダー候補となるオープニングスタッフを現在募集中とのことです!気になる方は是非検索してみてください♫

後日

情報提供より

※追記:後日、情報提要者様から画像を送っていただきました。

【門真市】ローソン門真堂山店が閉店されるようです

この辺りでは去年に「ローソン 門真堂山店」が閉店しており、念願の新しいローソンのオープンとなりますね!情報提供の多さからも期待が感じられます。

オープンが近づいたらまたお知らせしたいと思います♫

へちゃさん、しんしんさん、まきろんさん、ひろきさん他、たくさんの方々情報提供ありがとうございました!

「ローソン 門真月出町店」オープン予定地はこちら↓↓↓

2021/04/01 07:00 2021/05/23 14:37
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集