【守口市】京阪守口ビル3階にある「泉田歯科」が4月に河原町エル守口に移転するようです!

かんたろうさんより情報提供をいただきました!

守口市本町、京阪守口市駅西口の京阪守口ビル3Fで昭和39年以来から開業されている泉田歯科医院さんが4月1日に移転開業されるようです。現在治療中の患者様宛にも案内が届いているようです。(情報提供より)

泉田歯科医師

京阪守口市駅、京阪守口ビルにある「泉田歯科」が移転オープンされるようですよ!

泉田歯科医師

京阪守口ビルの3階へ上がったところにある歯科医院です。

昭和39年から営業されているようで守口市ではとても老舗の歯医者ですね。

こちらの京阪守口ビル3階から、守口市駅高架下、河原町1-23 エル守口1階へ今年2021年4月1日に移転されます!

マンマル

【守口市】京阪守口市駅高架下にある「屋台居酒屋 大阪 満マル 守口店」が9月末で閉店されるようです

去年2020年に閉店された「屋台居酒屋 大阪 満マル 守口店」の跡地です!

階段など上がらなくてよくなりアクセスしやすくなりましたね。

移転情報はホームページにも掲載されているのでそちらもご覧ください!

かんたろうさん情報提供ありがとうございました!

「泉田歯科」はこちら↓↓↓

移転先はこちら↓↓↓

2021/03/23 07:00 2021/03/23 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集