【門真市】京阪古川橋駅前、古川橋交番の隣に「エニタイムフィットネス 門真幸福町店」がオープンするようですよ!

京阪古川橋駅の近くに新しいジムがオープンするようですよ!

エニタイムフィットネス

古川橋交番とスギ薬局との間にあるこちらのビルです。

【門真市】京阪古川橋駅北口すぐの居酒屋「ミライザカ」が閉店されました。

以前「ミライザカ」があった場所です。何やら紫の張り紙が貼られていますね。

エニタイムフィットネス

なんと「エニタイムフィットネス 門真幸福町店」が2階にオープンするようです!

今年2021年4月12日にプレオープン、4月26日にグランドオープンとなっています!

現在オープン前の先行Web入会受付を行っています!

この先行入会はセキュリティキーが0円になり、4月・5月・6月の合計会費が1980円となる超お得なキャンペーンとなっています!

インスタグラムではオープンまで運動器具の紹介やお店オープン準備の進捗情報などが投稿されています!

【守口市・門真市】近々閉店するスポーツジムまとめ。契約がそのままの場合別店舗での引き落としが適応されるので注意が必要です。

最近はジムの閉店が相次いでいましたので新しいジムができるのは助かりますね。「コナミスポーツクラブ 古川橋」へ通っていた人は近い人も多いと思いますので是非登録してみてください!

「エニタイムフィットネス 門真幸福町店」はこちら↓↓↓

2021/03/20 07:30 2021/04/05 14:49
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集