【守口市】待ちに待った「ウエルシア 守口藤田店」のオープン日が発覚!近日オープンしますよ〜!

今回あのお店の続報をひろきさんよりいただきました!

守口藤田のウエルシアが18日にオープンします。(情報提供より抜粋)

【守口市】藤田町「大丸会館」跡にドラッグストア「ウエルシア」ができるようです!

以前に藤田町に薬局の「ウエルシア」がオープンするお知らせをしましたが、あの時はまだオープン日が未定で「出店予定地」とだけありました。

この度オープン日が判明したのでお知らせします!

ウエルシア

ウエルシア

「ウエルシア 守口藤田店」、今年2021年3月18日にオープンです!!

いよいよオープンですね。初めてこちらのお店のオープン情報をいただいてから半年ほど経っているので近場の方は待ちに待ったオープンではないでしょうか。

ウェルシア

すぐ隣に「ドラッグ アカカベ」もあります。薬局激戦区になりそうですね!

ひろきさん情報提供ありがとうございました!

「ウエルシア 守口藤田店」はこちら↓↓↓

2021/03/15 18:00 2021/03/15 18:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集