【守口市】佐太中町の「すすめ!ヴァイキング 守口店」跡に新しいお店がオープンするようです!新車、中古車販売のお店のようです!

ふくちゃんさん、ひろきさんより情報提供をいただきました!

守口市佐太中町にあったすすめヴァイキングが閉店して、なにか工事をしてる様子です。外観も青と白に塗り替えてます。なにができるのか気になります。(情報提供より一部抜粋)

【守口市】19年の歴史に幕。佐太中町の「すすめ!ヴァイキング 守口店」が8月31日をもって閉店されるようです

すすめヴァイキング

去年2020年の8月をもって閉店された守口市佐太中町にあった「すすめ!ヴァイキング 守口店

大きな敷地と店舗で次に何ができるか楽しみにしていましたが、この度新しい建物が建ったようです!

job cars

「すすめ!ヴァイキング」の看板は撤去されていませんが黒の幕で覆われていました。こういうのを見ると前のお店から新しいお店へその場所が受け継がれる世代交代のようなものを感じます。

job cars

どうやらここには「job cars」というお店がオープンするようです!

job cars」は枚方市に本社を構える新車、中古車販売のお店です!

乗用車のみならず福祉車両やトラックなど幅広い自動車を扱っているお店となるようです。

枚方市を中心に店舗を構えており、この店舗が枚方市外で2店舗目、守口市初出店となります!

詳しいオープン日などはまだ未定のようなので、分かり次第お伝えしたいと思います♫

ふくちゃんさん、ひろきさん情報提供ありがとうございました!

「job cars」ができる場所はこちら↓↓↓

2021/03/14 07:30 2021/03/14 07:30
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集