【守口市】京阪守口市駅前のビル「デルタエム」の2階に新しくヘアサロン「Agu hair liber 守口市駅前店」がオープンしました!

守口市に新しい美容院がオープンしました!

守口市駅

agu hair liber

京阪守口市駅からホテルアゴーラの方へ進んだ場所にあるこちらの建物「デルタエム」に新しい美容院がオープンしました!

agu hair liber

agu hair liber

デルタエムの2階に美容院「Agu hair liber 守口市駅前店」が今年2021年2月28日にオープンしました!

全国に多数店舗を展開する美容院ですね。守口市にはここの他に大日イオン前店があります!

トレンドも取り入れた中で個人の髪質も意識し、後日スタイリングが簡単に行えるようなカットをしてくれるのが人気のお店となっています!

予約サイトから予約できますので訪れる際は是非ご予約してから行ってみてください♫

「Agu hair liber 守口市駅前店」はこちら↓↓↓

2021/03/11 07:30 2021/03/11 07:30
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集