【門真市】2月末、「FAct Eat Kadoma」が無事開催終了!どんなイベントだったのでしょうか?

号外ネットでも何度か取り上げました、門真市で開催されるエリアリノベーションイベント「FAct Eat Kadoma」

今年2021年2月26日から28日までの三日間に無事開催されたようです!

門真市エリアリノベーション, FAct eat kadoma

(門真市役所より、画像はイメージです)

私は残念ながら予定が合わず尋ねることができませんでしたが、どんな風に開催されていたのか、行った人の感想や風景を挙げながら見ていこうと思います!

京阪門真市駅と柳町公園で開催されました!いつもは少し暗い門真市駅高架下に出店や映画館などができてとても賑わっていますね!ケンシロウさんも出張で来ていたようです。

この時期にありがたい温かな食べ物や飲み物もたくさん売っていました。

そして「門真市駅 高架下シアター」も大盛況だったようです!高架下の映画館、斬新でどんな感じだったのか気になりますね。

柳町公園では宮本門真市長が訪れキックボードを体験していました!

※画像提供 ブティックHEART

※画像提供 ブティックHEART

※画像提供 ブティックHEART

様々なイベントが詰まった素敵なイベントになりました!

画像提供のブティックHEARTさん、ありがとうございます!

自由が少なく暗いニュースが多い情勢ですが、こうして地元が盛り上がってくれると嬉しいですね。

また開催してくれないでしょうか♫

「門真市駅」はこちら↓↓↓

「柳町公園」はこちら↓↓↓

2021/03/08 07:30 2021/03/08 07:30
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集