【門真市】ナンからアジア料理まで!野里町に「AGO KITCHEN」がオープンしました!

今回新しいお店のオープン情報をいただきました!

門真市野里町24-1にカレー屋さんが出来ています(情報提供より抜粋)

ago kitchen

京阪大和田駅が最寄りの門真市野里町に「AGO KITCHEN」という新しいお店が今年2021年1月28日にオープンしたようなので行ってきました!

ago kitchen

定食やお弁当、自家製カレーを扱っているお店のようです。

ago kitchen

ランチのメニューはこのような感じです。定食定番のとんかつや生姜焼き、ハンバーグもあり、自家製というカレーのセットもあります。種類が多くて悩みましたが今回はバターチキンカレーにナンのセットを注文しました!

ago kitchen

待っている間に他のメニューをちらり。パパド、パングラ、バトマスサデコ….聴き馴染みのない名前が並んでいますね。

ネパールなど主に中央アジアの国で食べられている料理のようです。簡単な説明がそれぞれ書かれています。

ago kitchen

そしてこちらがバターチキンカレーとナンのセットです!カレーとナンに加えサラダとドリンクもついてきます。

カレーは程よい辛さに仕上がっており、ナンはとてももちもちでそのまま食べても美味しいほどでした!

店主の方も気さくで素敵なランチタイムとなりました♫

次回行った際にはネパールの料理も試してみたいですね。

情報提供ありがとうございました!

「AGO KITCHEN」はこちら↓↓↓

2021/02/27 07:30 2021/02/27 07:30
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集