【門真市】住友通商店街に新しくできた「祥瑞ラーメン」にお邪魔して美味しいラーメンをいただきました!

腹が痛いさん、ちゃんじゅんさんをはじめ他にもたくさんの方から情報提供をいただきました!

門真市小路町の商店街の華ぐるまの横辺りに新しいラーメン屋が出来ていますよ♪(情報提供より抜粋)

住友通り商店街

こちら門真市の住友通商店街に新しいラーメン屋さんがオープンしたとのことなので伺ってみました!

祥瑞ラーメン

龍のイラストが特徴的な「祥瑞ラーメン」がオープンしました!今年2021年2月3日に営業開始されたようです。

祥瑞ラーメン

祥瑞ラーメン

店内は数席のカウンターと一つのテーブル席のコンパクトな作りになっていました。

メニューはラーメンの他にトッピング、餃子やチャーシューなどの一品やご飯やチャーハンも注文できます!今回は醤油ラーメンと半チャーハンのセットをいただきました。

祥瑞ラーメン

こちらがラーメンセットの半チャーハンです!

表面はパラパラしていますが噛むとしっとりとした食感もあり、玉ねぎなどの具材も少し大きめに切られており食材もごろごろしています!胡椒の効いた美味しい逸品となっています!

祥瑞ラーメン

そしてこちらが醤油ラーメンです!

スープまで飲み干せるようなあっさりとした味わいとなっています。細麺とも相性抜群です。

大きなチャーシューが二枚も乗っているのも嬉しいですね。

あっさりとしていますがとても食べ応えのあるラーメンでした!

 

塩ラーメンと醤油ラーメンはあっさりですが、味噌ラーメンととんこつラーメンはこってりした味のようです。こってり好きな方はそちらを食べてみるのもいいかもしてませんね!

各種キャッシュレス決済も使用できるお店となっています!

是非祥瑞ラーメンのラーメンを味わってみてください♫

腹が痛いさん、ちゃんじゅんさん他、多くの方々情報提供ありがとうございました!

「祥瑞ラーメン」はこちら↓↓↓

2021/02/14 07:30 2021/11/21 17:51
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集