【守口市】12月19,20日に大枝公園で開催される予定だった「もぐもぐマルシェ」が開催中止になったようです

大枝公園では定期的に人気キッチンカーを複数招いて料理を提供する「もぐもぐマルシェ」というイベントを開催していますが、その今年最後の開催、12月分が中止となったようです。

大枝公園

本来今年2020年12月19日と20日に開催されるはずでした。大阪の新型コロナウイルス赤信号(非常事態)対応に基づいて中止という決断に至ったようです。

大枝公園のホームページにも中止の詳細が書かれています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】大枝公園(@oedaparkofficial)がシェアした投稿

先月はメロンパンやパンケーキ、じゃがもちやカレーのお弁当など様々なキッチンカーが来ており人気だったそうです。賑やかなイベントがこのように中止になってしまうのは残念ですね。

また来年には元気に開催されることを願っています!

「大枝公園」はこちら↓↓↓

2020/12/18 07:30 2020/12/18 07:30
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集