【門真市】ものづくりの町のふるさと納税の返礼品が全国からも話題で人気!

門真市は、ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」に加えて「さとふる」「楽天ふるさと納税」「ふるなび」をスタートしました。
 
門真市の魅力が詰まった返礼品は全国からも大人気なのです!

 
☆株式会社海洋堂 フィギュア
当初から海洋堂のフュギュアが根強い人気を誇っていす。

【門真市】ふるさと納税返礼品にジャギヘルメットなど(株)海洋堂の製品が新たに9点追加されました☆

マンガ北斗の拳のケンシロウの胸像や、エヴァンゲリオンの精巧なフュギュアなどが注目を集めています。

そして、新たに

☆タイガー魔法瓶株式会社 炊飯器・電気ポットが新登場

新たに加わり人気の商品は、タイガー魔法瓶の炊飯器です。
返礼品に採用したものは、門真市内でつくられており、【2020年】炊飯器おすすめランキング、雑誌「家電批評2020年12月号」で炊飯器のベストバイ(第1位)に選ばれ、各方面で高い評価を受けているのです。10月に新社屋が誕生し号外NETでも掲載しておりました。

【門真市】門真市に本社のあるタイガー魔法瓶が新オフィス棟オープン!「社内ペットボトル使用ゼロ」を実施

※門真市より

そして、他にも多くの商品が追加されていますよ。

☆ヨーホー電子株式会社 小型の空気清浄機が新登場

※門真市より

 
☆有限会社マーメイドフラワージャパン フラワーアレンジメント

※門真市より

 
☆TowaRe:(トワリ) 革製品

※門真市より

 
☆株式会社エフエムもりぐち FMラジオ放送への出演サービス体験チケット
門真市と守口市をエリアとする地元FMラジオ「エフエムハナコ」の出演チケット!
これは守口市との共同返礼品となります。
記念日などに大切な人へのメッセージをラジオで伝えてみませんかというものです。
エフエムハナコをはじめ、新型コロナの影響で経営が厳しい地元事業者を応援しようと、様々な事業者の返礼品の開拓に取り組んでいるそうです。
 
さまざまな門真市の特産品や食品の返礼品が全国からも大人気となっておりますよ!
多くの素晴らしいものづくり企業が門真市にあるということを知っていただくためにも、ぜひ、ご家族やご友人に教えてあげてくださいね。
【門真市ふるさと納税】
門真市では平成29年12月1日からポータルサイト「ふるさとチョイス」を導入し、当初、約100品目だった返礼品も、現在は300品目を超え、市内に本社や工場を置くものづくり企業の製品など、門真市を知っていただくにふさわしい返礼品が数多く揃っています。
ふるさと納税寄附金は「子どもの未来応援ネットワーク事業」、中学生が海外派遣研修に参加できる「めざせ世界へはばたけ事業」など、子どもたちの未来を見据えた12のプロジェクトに活用しています。今後も門真市はたくさんの方に門真市を知っていただき、応援していただけるように取り組んでまいります。(※門真市より抜粋)
2020/12/10 15:55 2020/12/10 16:02
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集