【守口市】からも見えた!11月1日『第4.5回照らせ!ひがよど祭り』で花火が打ち上げられました。

花火

2020年11月1日、東淀川区内で第4.5回「照らせ!ひがよど祭り」が開催されました。

関連記事↓

【大阪市東淀川区】第4.5回「照らせ!ひがよど祭り」が開催決定!魅力たっぷりのお弁当が勢揃い☆ドラべんの予約受付が開始されています!

開催当日にシークレット花火が打ち上げられ、守口市からも見ることができたようです。

私たち号外NETスタッフも、打ち上げ花火を見ることができました!

秋の夜空に色とりどりの大きな打ち上げ花火が上げられ、とても感動しました。

Twitter上でも、守口市内で目撃された方の投稿がありました。

11月に入りすっかり秋冬模様一色となってしまいましたが、今年は花火大会やお祭り、屋台やハロウィンイベントなど風物詩がほとんど新型コロナウイルスの影響により中止となり、季節を感じる機会がほとんどありませんでした。

今回残念ながら見れなかった方も、この記事の写真や投稿された動画の音を聞いてパワーをもらっていただけると嬉しいです。

来年は花火大会にお祭り、ハロウィンなど四季のイベントが楽しめるように、私たちも普段の生活の中で手洗いやうがいの徹底、混雑している場所は極力避けるなど引き続き感染対策に取り組んでいきましょう。

2020/11/01 19:51 2023/11/04 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集