【門真市】「かどまトリプルAステッカー」が掲示されている店舗を利用してクーポンGET!

門真市は、新型コロナ感染防止対策を実施しつつ事業継続に取り組む店舗に「かどまトリプルAステッカー」を交付しています。
 
2020年10月16日にYouTubeの門真市公式チャンネルでPR動画を公開しました。
PR動画はこちら↓

知っている店主さんも映っていますね~!

【かどまトリプルAステッカーとは】
「かどまトリプルA」とは、「安心」・「安全」・「新しいサービス」の3つのAを示しています。このステッカー掲示で、新型コロナウイルス感染防止対策を実施していることがお客様に一目でわかります。
ステッカー交付の際には、新型コロナウイルス感染防止対策に係る認識状況や門真市が作成した感染防止対策セルフチェックリストの実践状況を、事務局による現地視察で確認しているそうです。

※門真市役所HP

 
 
「#かどまトリプルA」というハッシュタグをつけてSNSへ投稿し、門真市内の店舗を応援しましょう!
利用方法
1.ステッカーが掲示されている店舗を利用する
2.クーポンを取得(1000円/枚)
3.新型コロナウイルス感染防止対策をとりながらお得に楽しむ
注意:クーポンの取得条件は各店舗へご確認ください。
2020/10/26 14:00 2020/10/26 15:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集