【守口市】イオンモール大日2階フードコートの「柿安ミートエクスプレス」が10月11日をもって閉店されました

イオンモール大日の2階、フードコート内にある「柿安ミートエクスプレス」が今年2020年10月11日をもって閉店されました。

柿安ミートエクスプレス

写真は閉店前にお邪魔したものです。

柿安ミートエクスプレス

店頭には閉店を知らせる貼り紙がありました。

「柿安ミートエクスプレス」は牛肉しぐれ煮丼やローストビーフ丼などの「肉丼」を手ごろな値段で食べられると、オープンした時から話題になっていました。

なくなってしまったのは残念ですね。

 

閉店は悲しいことですがまた新しいお店との出会いもセットですので、新しいお店の情報が入り次第お伝えしたいと思います!

イオンモール大日はこちら↓↓↓

2020/10/19 07:30 2020/10/19 07:30
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集