【守口市】守口市の将来像をあらわすキャッチコピーを募集中!応募は10月16日(金)まで。

守口市では、市の将来像をあらわすキャッチコピーを募集しています。
「いつまでも住み続けたいまち」をテーマに、市の将来像を決定していくため、たくさんのアイデアを募集しているそうですよ。

もりぐちヤングミーティング2020

[募集期間]
220年9月28日(月)から10月16日(金)まで

[応募内容]
「いつまでも住み続けたいまち」という言葉はかならず入れて、それ以外の部分を15文字以内で作成します。

[応募資格]
市内外問わず、どなたでも応募できます。1人で複数の応募可能。

[賞品]
もり吉グッズを贈呈 (最優秀賞 1点・優秀賞 4点)※広報10月号では優秀賞1点と記載していましたが、最優秀賞1点・優秀賞4点に賞品を贈呈します。

[選考方法]
守口市総合基本計画審議会で審査のうえ決定。

[結果発表]
令和2年12月中旬頃に本ホームページ上にて発表
※採用された作品は、市のさまざまな場面で使用。

[注意事項]
▽応募作品は、自作で未発表のものに限ります。
▽著作権は全て守口市に帰属します。
▽採用作品は、守口市において必要に応じて一部修正する場合があります。
▽応募にかかる費用は応募者の負担とし、応募作品は返却しません。(守口市HPより)

※守口市より(イメージ画像)

ご応募はこちらから⇊

キャッチコピー応募フォーム

「いつまでも住み続けたいまち、○○○○○~」

「○○○○○~、いつまでも住み続けたいまち守口」

新しい発想で、守口市の将来像をあらわすキャッチコピーを考えてみませんか?

2020/10/06 16:00 2020/10/06 16:41
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集