【門真市】下馬伏町にからあげのテイクアウト専門店「鶏笑」がオープンするようです!

門真市下馬伏町にからあげ専門店「鶏笑(とりしょう)」がオープンするようです!

鶏笑

大きな看板が出来上がっています!

鶏笑

鶏笑門真店は今年2020年8月19日にオープンです!

からあげ専門店で、からあげ単品やからあげを使ったお弁当などをテイクアウト限定で販売するようです。

鶏笑

2017年度のからあげグランプリで最高金賞を受賞したからあげだそうです!

詳しくは鶏笑のHPをご覧ください。

 

からあげグランプリ金賞の味を是非味わってみてください♫

鶏笑門真店はこちら↓↓↓

2020/08/04 07:30 2020/08/04 07:30
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集