【守口市】ももいろクローバーZが守口にやってくる「ももいろクローバーZ 一大事ツアー2020〜きてや守口〜」が延期になりました

国民的アイドルのももいろクローバーZが各地方を訪れる、今年2020年10月18日に開催が予定されていた「ももいろクローバーZ 一大事ツアー2020〜きてや守口〜」が新型コロナウイルスの感染拡大により開催が延期されました。

【守口市】国民的アイドルと守口市の一大事コラボ!2020年10月18日、『ももいろクローバーZ 一大事ツアー2020~きてや守口市~』開催決定が発表されました!

(画像はイメージです)

国民的アイドルが守口市を盛り上げるべく訪れてくれるのがとても楽しみだった分、延期は仕方がないですが残念な気持ちになりますね。

再開催は来年2021年の予定ですが具体的な日程はまだ決まっていないようです。

守口市の開催延期のリリースはこちらをご覧ください。

来年に笑顔でお迎えできるように今はみんなでこの情勢を乗り切りましょう!

2020/08/02 07:30 2020/08/02 07:30
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集