【守口市】ララはしば商店街の昔ながらの市場「中元商店」が7月をもって閉店されたそうです。

情報提供をいただきました!

守口市橋波商店街 老舗市場 「中元」7月末で閉店されるそうです。映画の撮影も行われた事もある、昔ながらの市場、時代の人は名物のお母さんを忘れていないと思います(情報提供より抜粋)

ララはしば商店街

ララはしば商店街のしんかいち中央商店街の入り口すぐの、老舗市場「中元商店」が今年2020年7月をもって閉店されたようです。

中元商店

中元商店

すでに閉店されてシャッターが閉まっていました。

いつも新鮮な食材が売られており、賑わっていたのでとても残念ですね。

 

情報提供ありがとうございました!

中元商店はこちら↓↓↓

2020/08/01 07:30 2020/08/01 16:26
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集