【守口市】春日町にドラマ撮影のため福士蒼汰さんが来られていたみたい!ロケ地は前回のあの場所です!

下記の情報が届いていました。

1回目の情報:春日町の文化住宅で関西テレビのドラマの収録が行われるようです(出演者、ドラマのタイトル等は不明)

2回目の情報:ドラマの内容が判明しました

3回目の情報:ドラマのロケは本日早朝に無事終了したそうです
2階からスタントマンが飛び降りたりのアクションシーンなどの収録があり福士蒼汰さんも来ていたそうです。

情報提供者:キタッチさんより文章抜粋

2018年にTVの撮影で使用された春日町にある文化住宅でまた、撮影があったようです!

え?!福士蒼汰さん(´▽`*)

春日町の文化住宅

前回は、NHKで放送されたドラマ『不惑のスクラム』で俳優の高橋克典さんがこちらでロケ撮影を行われていました。

【守口市】人気俳優・高橋克典さんが登場!ドラマ放送に向けて撮影が順調に進む!春日町の文化住宅でドラマ『不惑のスクラム』のドラマ撮影がされていました!

情報提供者さんによると、2020年7月19日に、関西テレビのドラマの収録でこの文化住宅が使用されました。
2階からスタントマンが飛び降りたりのアクションシーンなどの収録があり、あの!福士蒼汰さんも来ていたそうです!

撮影時間は7時頃から18時の間の3時間と言われていたのですが朝一番に来られていたようで撮影は間に合いませんでした。。大変申し訳ありません。

下記のドラマの撮影だそうですよ。

多くのTV関係者、撮影クルーの方がいて、前を通った方も「何事?!」という方もいらっしゃったようです。守口市がテレビに映るかもしれませんので楽しみですね♪

なぜ、この春日町の文化住宅が2度も人気俳優さんが主演のロケ地に選ばれるのかを聞いてみたいですね~☆

キタッチさん、何度も情報をいただきありがとうございます!!

(近隣の住宅のプライバシー・今後の撮影の妨げ行為などを考慮し、住所・地図の表記は控えさせていただきます)

2020/07/20 14:55 2020/07/20 14:55
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集