【守口市】イオンモール大日の専門店街が5月18日(月)より営業再開されていました。(一部休業店舗もあり)

イオンモール大日の専門店街が臨時休業しておりましたが、2020年5月18日(月)より営業再開されていました。

営業再開ですが、当面の間、営業時間を短縮し、一部店舗では、休業および営業時間が異なる専門店があります。くわしくはこちら→臨時営業時間のご案内

レストランの営業時間は11:00~20:00(基本のラストオーダーは19:30)
※鶴橋風月・Basselo・バケット・清修庵の4店舗は19:00まで(5/19現在)


4月の初めごろより臨時休業となり、春用の物を見る間もなかったですが、夏用の物がたくさん店頭にありますね。

店舗によって、時短営業だったり、休業だったり、休業期間も違いますのでHPなどをご確認くださいね。

少しずつ、大阪モデルで段階的に自粛解除を実施し始めています。

気を緩めることなく、そして怖がり過ぎず、こまめな手洗いとうがいをしながら、3密を避け、楽しくお買い物をしたいですね。

イオンモール大日はこちら↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2020/05/19 17:10 2020/05/19 17:10
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集