【門真市】感染防止に向けて、2020年5月6日まで市職員の方の在宅勤務を取り入れた業務体制を実施されています

門真市在宅勤務

今回門真市役所が、新たな業務体制を取り組んでいるとの情報を頂きました。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた在宅勤務を実施(門真市ホームページ)

ホームページでの発表によりますと、2020年5月6日まで、市職員の方の在宅勤務を取り入れた業務体制を実施されているようです。

こちらの在宅勤務は、新型コロナウイルスの感染防止に向けての業務体制となっております。

また市役所の窓口では、感染防止のため仕切りを設置し業務を行っております。

今後も門真市役所から、市民の皆さんの安全を確保するのはもちろんのこと、市職員の感染拡大を防ぐ対策の一環として注目していきたいですね。

(画像はイメージです)

私たちも普段の生活の中で、手洗いやうがいの徹底、混雑している場所は極力避けるなど、身の安全の確保を最優先に行動ができるよう心がけていきましょう。

門真市役所さん情報提供ありがとうございました

門真市役所はこちら↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2020/04/27 18:00 2020/04/27 22:36
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集