【門真市】人気の桜スポット、パナソニックのさくら広場が臨時閉園。砂子水路も乗船中止ですが素敵な桜は見れました☆

たれぱんださんから情報提供をいただきました!

パナソニックの桜の広場が入れなくなっています。コロナの影響みたいですか、ホームページのどこにも載っていなくて調べて、開いていると思って行ったのでがっかりでした。
(たれぱんださんから一部抜粋)

パナソニック桜

(視聴者提供)

新型コロナウイルス拡大防止として、さくら広場は現在入れなくなっているようです。

パナソニックの桜

せっかく満開の時期で入れないのはとても残念ですが、今年は我慢してこの危機を乗り越え、来年素敵な桜をゆっくり見られるようになっていることを願いましょう!

またさくらの広場と同様に、さくら広場を包括しているパナソニックミュージアム自体も当面臨時閉館となっているようです。

外からは満開の桜はご覧いただけますので通りかかった際は足を止めてホッと一息、桜を見上げてはいかがでしょうか。

パナソニックミュージアム、さくら広場の開館予定は今後政府の方針にしたがってHPで公開されるようですので、パナソニックミュージアムのHPを確認し情報を待ちましょう。

砂子水路も今年は田舟に乗っては見ることが出来ませんが桜吹雪となっております。

来年は、ゆっくり晴れ晴れとした気持ちでお花見したいですね。

たれぱんださん情報提供、生ちゃんさん画像提供ありがとうございました。

パナソニックミュージアムはこちら↓↓↓

2020/04/06 07:30 2020/04/06 07:30
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集