【守口市】【追記あり】情報提供多数あり!竜田通の「真鯛ラーメン まるき」さんが移転のため閉店されたようです

複数の方より情報提供をいただきました。

2月29日で移転のため閉店した様です。
(情報提供者:片桐さんより抜粋)

 

守口の竜田通(八島交差点の角)にあった『真鯛らーめん まるき』さんが閉店したようです。
近所なので「いつでも行けるわ」と思ってたのに、鯛らーめんを味わう前に閉店してしまうとは…。(涙)

(匿名さんより抜粋)

オープン時の過去記事はこちら↓↓↓

【守口】鯛の旨味がたっぷり!?竜田通に『真鯛らーめん まるき』さんができていました【情報提供】

ラーメンまるき閉店張り紙(写真は情報提供より)

情報によると竜田通の「真鯛ラーメン まるき」さんが移転のため閉店したようですので、行ってみました!

ラーメンまるき閉店

行ってみるとお店は開いていなく、テナント募集の紙が貼られていました。

移転による閉店のようなので、移転先が分かり次第またお伝えしようと思います!

鯛をベースに煮込んだこってりスープで地元の方にも愛されていたお店なので残念ですね。

片桐さん、その他のみなさん情報提供ありがとうございます!

【追記】

移転先はどうやら東大阪市に移転となり、『初鯛麺』(はつたいめん)として新たにオープンされたようです。

こちらも情報提供ありがとうございました!

移転先の『初鯛麺』さんはこのあたり↓↓↓

(ゆうき)

2020/03/20 07:30 2020/03/20 20:08
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集