【守口市】モバイルオーダーが守口のマクドナルドでも使えるようになったので使ってみました!

スマートフォンでマクドナルドが注文できる「モバイルオーダー」が、今年2020年2月から全国で使えるようになりました。

マクドナルドモバイルオーダー

もちろん守口市でも使えるようになったので、さっそく利用してみました!

専用アプリをインストールしてその場で注文します。今回はマクドナルド1号線守口店で頼みます。

注文を決めると、以下のような画面になります。お店の近くに行ってボタンを押すとお店に注文が入り作り始めるシステムのようです。

モバイルオーダー注文

谷町線守口駅近くでボタンを押してお店に向かいます。

5分ほど歩いてお店に到着。

マクドナルド国道一号線守口

店内に入るとすでに商品ができていて、受け取りカウンターでアプリに表示されている注文番号を見せるとすぐに商品が渡されて退店。滞在時間2分もありませんでした。

マクドナルド商品

今回は持ち帰りでしたが店内飲食にも対応しています。

支払いはアプリに登録しているクレジットカードで払われます。LINE Payでの支払いも可能のようです。レシートも紙では無くメールで来るので受け取りは商品のみ。

並ばず受け取れる便利なサービスでした!ぜひ使ってみてください!

守口にあるマクドナルド全店で使用できます。今回利用したマクドナルド1号線守口店はこちら↓↓↓

(ゆうき)

2020/03/16 12:00 2020/03/16 12:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集