【守口市】中学生以下のお子様はAセット無料!早苗町のうどん店『本格手打 うどん屋こぞう』さんが子どもの食事支援を実施されています!

今回、守口市に関する情報提供を頂きました!

※Aセット

【守口市】かけうどんが380円!本場さぬきうどんの店が2019年8月19日オープン!早苗町のうどん店『本格手打 うどん屋こぞう』さん

以前号外NETでもご紹介させて頂いた、守口市早苗町にあるうどん店『本格手打 うどん屋こぞう』さんが、お子様を対象とした食事支援を実施されているようです!

『うどん屋こぞう』さんのTwitterを見てみると、中学生以下のお子様はランチタイムの『Aセット』通常500円ですが無料で頂けるようです!

ランチタイム営業中の11:45~14:00(L.O.13:45)に実施されています。
 

うどんは大中小すべて同じお値段です。無料のお子様も同じように選べます。

また、うどん玉のテイクアウトも無料で提供されているようです!!太っ腹です~!

夜も含めた営業時間内にお持ち帰り出来ます。(ご飲食の方に限ります)場合によっては無い場合があります。個数制限はありませんが、常識の範囲内でお願いしますね。

現在全国で臨時休校が発表されており、休校にともなう給食も停止となってお子様の食事が困難なご家庭もあるといわれております。

そんな中、『うどん屋こぞう』さんが地域もお子様に、少しでもうどんを味わってほしいとの思いが詰まった取り組みですね!

現状では、給食再開されるまでの予定です。

『本格手打 うどん屋こぞう』

《場所》 守口市早苗町2ー9

お子様のいらっしゃるご家庭では、お昼ご飯の献立を考えたり、準備をしたりと時間を割いてしまうことがあるかと思います。

『うどん屋こぞう』さんの『Aセット』で、お子様のご飯を有効活用されてみてはいかがでしょうか?

なお、2020年3月19日から新型コロナウイルスの影響を考慮し、営業時間を当面変更されるようです。

3月19日以降に『うどん屋こぞう』さんを利用される方はご注意下さい。

うどん屋こぞうホームページ

情報提供ありがとうございました!

『本格手打 うどん屋こぞう』さんはこちら↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2020/03/14 12:00 2020/03/14 14:35
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集