【守口市】看板が新しくなった新福菜館にラーメンを食べに行ってきました!

国道一号線から旭通り商店街に入ってすぐの新福菜館さんが、今年2020年2月に看板を新しくされていたのでお邪魔しに行ってきました!

新福菜館入り口

新福菜館入り口

去年2019年10月に訪れた方のツイートの写真と比べると、国道側の入り口の看板が新しくなっているのが分かります!

看板の新調と同時に、Pay Payによるお支払いにも対応されたようです。

一号線に向いた貼りたての真っ赤な看板が出迎えてくれ、ラーメンのいい香りが漂っています!お昼ごろは入り口で待っている人がちらほら見られます。

1階はカウンター席、2階はテーブル席になっていて、2階にはラーメンを運ぶエレベーターのようなもので1階から運ばれます。

新福菜館の炒飯

新福菜館のラーメンと炒飯

今回はネギ多めのラーメンに小炒飯セットを頼みました。真っ黒なスープのラーメンに、そのスープを使った真っ黒な炒飯が新福菜館の特徴です!

新福菜館は京都には何店舗もありますが、大阪には京橋と守口の2店舗しかありません!是非食べに行ってみてください!

【守口市】土居の商店街にある新福菜館でラーメンランチしてみました。

新福菜館守口店はこちら↓↓↓

(ゆうき)

2020/03/14 07:30 2020/03/14 07:30
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集