【守口市】にゃんともかわいい♪話題の高級食パン専門店『ねこねこ食パン』がイオンモール大日店で2/28オープン☆

イオンモール大日でねこの形の高級食パン専門店「ねこねこ食パン」のお店が2020年2月28日にオープンされたようです。

1Fにあるハートブレッドアンティーク(ANTIQUE)さんのところにありました。

初日には多くの方が訪れていましたよ。

ねこちゃんの形で可愛いですね~!プレーンの他にあずきやチーズ、チョコなど4種類があるようです。

コクがあってミルキーで、しっとりもっちりな口あたりの高級食パンで話題となっています。

北海道産の小豆を使ったあんこも一緒に販売されています。

インスタグラムにもこの食パンを使ってかわいくアレンジされている投稿もありました☆

大阪では、イオンモール大日店・イオンモール四條畷店・イオンモール堺鉄砲町店にお店があるようです。

ご自宅用にプレゼントにも喜ばれそうですよ♪

イオンモール大日はこちら⇊

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております。

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2020/02/29 07:59 2020/02/29 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集