【守口市】平代町の隠れ家的名店『相撲茶屋 琴櫻』さんのコスパ最高ランチをいただきました☆

守口の平代町にある土居の商店街からすぐのところに名物手打ちうどんとちゃんこ鍋が評判の店があるとのことでランチに行ってきました!!

「相撲茶屋 琴櫻」さんです。民家の間にあり、知る人ぞ知るというような隠れ家的名店です☆

夜はちゃんこ鍋が自慢のお店のようですが、昼は手打ちのうどんが食べられるんです。

刻みうどんと親子丼のセットを注文しました。

ここのうどんはコシが強く、麺が太くて量が多く、男性のお腹も満足になるくらいのボリュームです!
お出汁も美味しい♪

もう一人のスタッフは牛すじカレーうどんとおにぎりのセット。うどんが隠れるほどお肉や玉ねぎがたっぷり!

男性スタッフは、カレーちゃんこうどん大盛りと他人丼のセットです。ボリュームがすごかったです!

カレーうどんは具材がたっぷりでダシのきいた和風カレー味が美味しい!とのことでしたよ。
 

メニューは単品からセットまで豊富な種類があります。価格もお昼時には助かる安心価格でした。

本日のおすすめランチのメニューが看板に書いてあります。

お昼に座敷でゆっくりランチを堪能しました♪

そして、別の日に夜の居酒屋メニューも味わってきました。

新鮮なお造りや天ぷら、様々なメニューどれもおいしく大満足でした♪

国産素材にこだわった食材や出汁を使っていて本当に美味しかったです。

今回はちゃんこ鍋のついていないコースだったので今度は、ちゃんこ鍋を注文してみたいです。

相撲茶屋 琴櫻さんはこちら⇊大阪府守口市平代町5-9

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております。

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2020/02/27 07:59 2020/02/27 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集