【守口市】お昼の定食は30食限定!日吉町の焼肉店『文禄庵』(ぶんろくあん)さんの『メガ盛り定食』で焼肉ざんまい!

先日地下鉄守口駅3番口を出た時、そういえばすぐそばに焼肉店があったのを思い出し、せっかくなので行ってみました!

今回訪ねたお店はこちら!守口市日吉町にある焼肉店『文禄庵』(ぶんろくあん)さんです!

『文禄庵』さんでは、11時半~15時はお昼の定食セットをされています!

そして何と30食限定ということで、これを逃すと後が無いと思いましたのでさっそく店内へとお邪魔させて頂きました!

店内はこんな感じ、カウンター席とテーブル席があり、奥行きのある雰囲気でした。

せっかくの焼肉なので、思い切って『メガ盛り定食』の特(1080円)を注文!

しばらく待っていると

まず来ましたのが、看板・メニューにもありましたが定食には、ごはん・スープ・サラダ・キムチが付いています!

そしてこちらがメインのお肉になります!『メガ盛り定食』のお肉は、牛カルビ・肩ロース・上テッチャンになっています!

さっそく焼いていきます!

焼きます!食べます!

焼きます!!食べます!!

ひたすら焼きますっ!!!食べますっ!!!

お肉は一口サイズで、わたくしはごはん大盛りにしていたのもあり、食べ応えのある焼肉定食でした!

また鉄板で焼きながら食べるという焼肉定番の食べ方がさらに食欲を後押しします!

皆さんも、『文禄庵』さんの30食限定のレアなお昼の定食を味わってみてはいかがでしょうか?

『文禄庵』さんはこちら↓↓↓

(やんちょ)

2020/02/19 07:59 2021/03/17 12:48
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集