【守口市】2020年1月31日に閉店、紅屋町の洋菓子店『パティスリー ビスキュイ・ルレ』さんが閉まっていました

今回、守口市に関する情報提供を頂きました!

情報によると、紅屋町にあった洋菓子店『パティスリー ビスキュイ・ルレ』さんが閉店されていたとのことでしたので、私たち号外NETも現地へと行ってきました。

場所は守口市の京阪滝井駅西側口を目印に出発します。

西側口からそのまままっすぐに少し進みますと

(写真は情報提供より)

ありました、こちらが『パティスリー ビスキュイ・ルレ』さんです。

私たち号外NETスタッフが訪ねた時もシャッターが閉まっている状態でした。

(写真は情報提供より)

シャッターにはお知らせの貼り紙があり、どうやら2020年1月31日に閉店されていたようです。

『パティスリー ビスキュイ・ルレ』さんは、豊富な洋菓子を揃えておられ、中でもロールケーキが人気の洋菓子店でした。

周辺は飲食店が比較的建ち並んでいる場所でしたので、閉店されたのは残念ですね。

『パティスリー ビスキュイ・ルレ』さん美味しい洋菓子をありがとうございました!

写真と情報提供ありがとうございました!

場所はこのあたり↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2020/02/08 07:59 2020/02/08 21:27
ミニ佐藤
ジモネタ守口・門真 ゴーガイチケット守口・門真
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら