【守口市】2019年12月にオープン、金田町5丁目に喫茶『憩和居』 (イワイ)さんができていたようです

今回、守口市に関する情報をニックネーム・HIDEさんより頂きました!

守口市金田町に2019年12月 喫茶店がオープンしています。

喫茶 憩和居 (イワイ)
金田町五丁目4-28
金田郵便局の向かい

情報によると、守口市内に新たに喫茶店ができていたとのことでした。

場所は守口市金田町5丁目、どうやら住宅街の中にあるようです。

こちらが新たにできた喫茶店・喫茶『憩和居』(イワイ)さんです、情報にもありましたように2019年12月にオープンされました。

先日モーニングいただきました。
カレーやオムライスなどの軽食もあり。
マスターお一人の運営のようです。

情報提供の方はモーニングを頂いたようで、トースト、ゆで卵、ドリンクと定番のメニューになっているようです!

周辺は喫茶店が少ない場所ですので、近隣の方にとっては軽くお茶や軽食などに利用しやすくなっているかもしれませんね!

HIDEさん写真と情報提供ありがとうございました!

喫茶『憩和居』(イワイ)さんはこちら↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2020/02/03 07:59 2020/02/03 07:59
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集