【守口市】和食からパスタまで豊富なメニューが揃う!金下町の居酒屋『なすび』さん、店名やお箸置きまでユニークです!

2020年を迎え、1月も中旬になり、あっという間に2月になりそうですね(汗)

皆さんはもう新年会などはされましたでしょうか?

私たち号外NETスタッフは、少し遅く地元守口の居酒屋へと行ってきました!!

今回、訪ねたお店はこちら、守口市金下町にある居酒屋『なすび』さんです!

長年地元地域の方から親しまれている居酒屋で、私たちも訪ねたことがなかったので、この新年会シーズンの機会に行ってみました!

店名の『なすび』のインパクトにも引き寄せられたので、さっそく店内へとお邪魔させて頂きます!

店内はこんな感じ、入るとすぐにカウンター席があり、さらに奥へと案内されますとテーブル席もあり、広々と座れる雰囲気でした。

なんと、テーブルに置かれていたお箸置きまでなすびのお箸置きとユニークな演出をされています!

まずは、2020年も号外NETのさらなる発展を目指し、生ビールと付き出しで乾杯~~~!!!

これからジャンジャン飲んだり食べたりしていきます!!!!

生ハムのサラダ!

お造り三品盛り合せ!

ここでドリンクおかわりにレモンチューハイ!

焼餃子!

やっぱり居酒屋『なすび』さんということで、なすの田楽を注文!

タコの唐揚げ!

もう一杯、ドリンクおかわり、ゆずチューハイを注文!わたくし、この時点でかなり酔っぱらっていたようです(汗)

蓮根まんじゅう!

さらにもう一杯!ライチチューハイを注文!もうすでにベロベロでした(大汗)

真鯛と貝のペペロンチーノ!

そして締めは蟹雑炊!

とにかく、飲んで食べてと楽しませて頂きました~~~!!!

『なすび』さんは和食から洋食までと豊富なメニューが揃っており、メニュー表も写真アルバムのような分厚さでした!

居酒屋『なすび』

《場所》
守口市金下町2-1-4

皆さんも、ぜひ居酒屋『なすび』さんで、豊富な居酒屋メニューを楽しまれてみてはいかが?

居酒屋『なすび』さんはこちら↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2020/01/14 07:59 2020/01/15 22:41
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集