【守口市】令和初の新成人、振袖で華やかに!河原町の守口市民体育館で『守口市成人式』が開催されていました!

2020年1月13日(祝月)は、『成人の日』ということで全国各地で新成人を祝い華やいでいましたね!

私たちの地元守口でも、新成人を祝う催しが守口市民体育館で開催されていたので、様子を拝見させて頂きました!

この日は、たくさんのフレッシュなスーツ姿や華やかな振り袖姿の新成人の皆さんが一堂に集まり、同級生との再会の懐かしさやご家族揃って参加されたりとにぎわっていました~!

令和初の新成人ということで、これから守口に新たな人材が発展するのを楽しみに期待したいですね!

新成人の皆様おめでとうございます!

成人式が開催された守口市民体育館はこちら↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2020/01/13 20:34 2020/01/15 20:43
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集