【門真市】2020年1月7日オープン予定!野里町の『枚方信用金庫大和田支店』さんのすぐ向かい側に、コインパーキングができるようです!

今回、ニックネーム・ひろきさんより、門真市に関する情報提供を頂いておりました。

枚方信用金庫 大和田支店が隣の駐車場に移転予定です。

情報によると、『枚方信用金庫大和田支店』さんが建て替え工事で移転されるようです。

場所は門真市野里町、隣の駐車場ということで、どうやら写真一番右側にあるパーキングを新たに建て替えて移転されるようです。

パーキングの柵に、工事予定の看板が上がっていましたので、移転は確実のようです。

ひろきさん情報提供ありがとうございました!

そんな中、『枚方信用金庫大和田支店』さん向かい側の敷地を見てみると

敷地が整備され、パーキングの工事が進んでいました!

車4台ほど駐車できるスペースになっています。

看板が設置されており、見てみると『タイムズ』さんのコインパーキングで、2020年1月7日にオープン予定のようです。

周辺はコインパーキングが少ない方ですので、オープンすれば、近隣を車で来られる方にとっては便利になりそうですね!

『枚方信用金庫大和田支店』さんの移転も含め、色々と様変わりしそうで楽しみです!

場所はこのあたり↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2019/12/24 07:59 2019/12/24 07:59
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集