【門真市】驚きの声が多数上がる、大倉町にあった惣菜・弁当店『ロータスフード』さんが休業状態でした

今回、門真市にまつわる情報提供を、ニックネーム・がりさん他多数の方から頂きました!

写真もなにもないのですが門真市の古川橋駅近くにあったロータスフードというお弁当屋さんが突如前触れもなく突然閉店していました
(がりさんより)

情報によると、門真市にあった惣菜・弁当店の『ロータスフード』さんが営業をされていない状態とのことでしたので、私たち号外NETスタッフも現地へと行ってきました。

場所は、門真市大倉町に『ロータスフード』さんがあります。

普段であれば、店舗前に立て看板やポスターなどが設置されているのですが、私たちが訪ねた時も店舗前には何もなく、営業がされていない状態でした。

店内も営業されている様子はなく、休業のような状態でした。

『ロータスフード』さんは、お惣菜やお弁当が豊富に揃っており、地元の方からも親しまれているお店なので、休業の状態に驚きの声が多数上がっていました。

また営業再開などの動きはあるのでしょうか。

号外NETでも分かり次第、お伝えさせて頂きます。

がりさん他多数の皆様情報提供ありがとうございました!

場所はこのあたり↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2019/12/18 07:59 2019/12/18 07:59
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集