【門真市】創業1972年!期間限定の『カキ玉』、常称寺町のお好み焼き『風月』さんに行ってきました!

先日、門真市の京阪大和田駅を訪ねた時、とあるお店を見つけました!

場所は、門真市常称寺町、大和田駅からすぐそばにあります。

こちらが今回、見つけたお店・お好み焼き『風月』さんです!

店舗前の看板を見てみると、創業1972年とありました!

さっそく店内へとお邪魔させて頂きます!

メニューはこんな感じ、お好み焼きはもちろんのこと、もんじゃ焼きなどの鉄板焼きが豊富に揃っています!

今回、期間限定で牡蠣(カキ)を使った『カキ玉』を注文しました!

しばらく待っていると

こちらが『カキ玉』です!大きな牡蠣がたっぷり乗っています!

お好み焼き風月

(画像はイメージです)

お店の方に手際よく焼いてもらい完成!見た目からおいしそうですね~!

野菜がたっぷり入っており、ボリューム感がある食感でした!

お好み焼き『風月』

《場所》
門真市常称寺町17-27

皆さんも、地元門真の老舗のお好み焼き店で、お好み焼き、もんじゃ焼きを味わってみてはいかがでしょうか?

お好み焼き『風月』さんはこのあたり↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2019/12/09 22:13 2019/12/10 19:44
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集