【守口市】『おぶつだんの志喜屋』さんの建物半分を改装工事、佐太中町に『ファミリーマート』さんができるみたいです!

今回守口市に関する情報提供を、ニックネーム・ぽんさんから頂きました!

守口市佐太中町七丁目にある「おぶつだんの志喜屋」の建物が、半分ほど「ファミリーマート」になるそうです。現在工事が始まっています。公式サイトによるとオープンは11月29日のようです。おそらく新店舗のオープニングセールもあると思います。

情報によると、守口市内にある仏具店『おぶつだんの志喜屋』の建物半分が工事中で、新たにコンビニがオープンするとのことでしたので、私たち号外NETスタッフも現地へと行ってきました!

場所は、守口市佐太中町・金田町4丁目の交差点になります。

こちらが『おぶつだんの志喜屋』さんです、その隣の建物を見てみますと

私たち号外NETスタッフが訪ねた時は、工事が進んでいる状況でした。

情報提供にもありましたとおり、やはりこちらの建物は『ファミリーマート』さんができるようで、看板も取り付け作業の途中でした!

ファミリーマートさんのホームページを調べてみると、『ファミリーマート佐太中町七丁目店』として2019年11月29日にオープンされるようです。

オープンすれば、周辺の方にとってはさらに便利に利用できそうな感じですね!

皆さんも、近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ぽんさん情報提供ありがとうございました!

新たにできる『ファミリーマート佐太中町七丁目店』さんはこちら↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2019/11/24 07:59 2019/11/24 07:59
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集