【門真市】巣本交差点の『うどんやしま』さんが2019年11月20日リニューアルオープンされます!

門真市の巣本の交差点にあった、釜揚げうどんやしまですが、10月末で閉店されていたようです。
公式HPには閉店と書いていたので、とても残念に思っていたんですが、なんとリニューアルオープンだったようです!

情報提供者:こなつさん

このような情報が届きましたので現地を見てきました。

こちらですね。あ!看板が変わってますね!以前の看板はこちらです↓

『本格さぬきうどん やしま』という店名でリニューアルされるのですね。

お鍋の季節、みそちゃんこ・うどんすきなど美味しそう♪メニューもまた新たになっているんでしょうね。

2019年11月20日(水)11時よりリニューアルオープンと書いてあります☆

広々とした店内で、座敷や掘りごたつの席もあり、大家族や団体でも予約しやすいお店ですのでリニューアルは楽しみですね♪

情報提供してくださった、こなつさんありがとうございます!!

『本格さぬきうどん やしま』さんはこちら⇊

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2019/11/20 07:59 2019/11/20 07:59
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集