【門真市】2019年12月開院予定、下馬伏町にワンちゃん専用の会員制動物病院『いぬの病院バウバウ』さんができるみたいです!

今回、門真市に関する情報提供をニックネーム・昴 流さんから頂きました!

門真市下伏町の旧平信後に動物病院が入るようです
(情報提供より一部抜粋)

情報によると、門真市に新たに動物病院が入るとのことでしたので、私たち号外NETスタッフも現地へと行ってきました!

場所は、門真市下馬伏町・ファミリーマート下馬伏町店さんのすぐ隣でした!

動物病院ということで、病院名は『いぬの病院バウバウ』さんというお名前でした!

さっそく院内へとお邪魔させて頂きました!

院内のロビーはこんな感じ、おしゃれな色合いが落ち着いた空間や雰囲気を作り出しています。

こちらの『いぬの病院バウバウ』さんは、大阪市城東区にある『いぬの幼稚園バウバウ』さんの姉妹店とのことで、近年の動物病院では珍しい、ワンちゃん専用で会員制の動物病院となっているそうです。

その他2階も管理されており、こちらは『いぬの幼稚園』として開院されます。

2019年12月開院予定とのことで、現在準備が進められていました。

ワンちゃんと一緒に暮らしている周辺の方にとっては、急な病気などの時に利用でき便利になりそうですね!

皆さんも、大切なパートナーと元気に暮らすために、こちらの『いぬの病院バウバウ』さんを利用されてみてはいかがでしょうか?

『いぬの病院バウバウ』

《場所》
門真市下馬伏町29

昴 流さん情報提供ありがとうございました!

『いぬの病院バウバウ』さんはこのあたり↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2019/11/19 11:59 2019/11/19 11:59
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集