【守口市】土居駅すぐ、1年半ほど閉まっていた季節料理のお店が再オープンしていました☆

土居の駅からすぐにある居酒屋さん、1年半ほど閉まっていましたが再開されたようです。

京阪土居駅のすぐそば、パチンコえびすやさんの前です。

季節料理 三喜森さん、2019年10月10日に再オープンされました☆

オープン日はキレイなお花が届いていましたよ。

にぎり寿司にお造りや天ぷら、うなぎや馬刺しなどなど美味しそうなメニューが豊富にあります。

大将の旬のお料理がまた食べられる!と喜んでいる方も多いでしょうね。

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2019/10/16 07:59 2019/10/16 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集