【守口市・門真市】商品券で便利に、お得に、お買い物!『もりかどプレミアム付商品券』が販売中です!

【守口市・門真市】2019年10月1日から消費税が10%に、ポイント還元制度対象店舗一覧は?

2019年10月から消費税が10%になり、私たちの生活に様々な影響が出てくるかと思われ、新たに『ポイント還元制度』などが実施され、大きな話題を呼んでいます。

もりかどプレミアム付商品券

私たちの地元守口門真では、2019年10月より『もりかどプレミアム付商品券』の販売が始まっています!

『もりかどプレミアム付商品券』とは、子育て世帯や低所得者世帯に対し、増税にともなう生活への影響を緩和するとともに、地域の消費活性化を支える商品券となっております。

事前に専用書類にて申請し、引換券と一緒に、各地域の郵便局で商品券の購入となっているようです。

守口門真で商品券販売を取り扱っている郵便局は以下のとおりです。

そして、購入された商品券を、守口門真内で利用できる店舗は以下の通りです。

 

一覧を見てみると、守口門真内にあるほとんどの店舗で利用ができるような感じですね!

ポイント還元制度や商品券などで、賢くお買い物ができるようにしていきたいですね!

購入方法など詳しくは、各ホームページをご覧下さい。

守口市ホームページ

門真市ホームページ

もりかどプレミアム付商品券事務局ホームページ

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2019/10/04 07:59 2019/10/04 07:59
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集